それ、うまいのか?

... 記憶の残滓

2014-01-01から1年間の記事一覧

キャンディクラッシュでミステリークエストが出てこない

後ひとつ残っていたはずの、ミステリークエストの選択ができない。 そういえば、Facebook に接続してないのに友達が表示されるようになってる。 新しいアイコンがメニューに出てるけど Kingdom なんてユーザ登録してないぜ。 Google Play とかでも、同様の声…

安寧

世界の全てを…… 世界の全てをB!KUMA化すると心が安らぐ - ぷちてく - Petittech Stylish 版 @-moz-document domain("q.hatena.ne.jp"), domain("anond.hatelabo.jp"), domain("www.google.com") /* url-prefix("http://") all over the world */ { body, #bo…

十分な空き領域が使用できないため、復元できませんでした @iPhone

なんで、こうなった うちの奥さんが、通信費削減のために、キャリアを変更し iPhone4 を iPhone6 に機種変更。 iTunes で取っておいたバックアップを復元しようとしたら、容量が足りない、と。話を聞いてみたら、 64GB を 16GB に変更したんだとか。 そりゃ…

ブイヤベース的な何か

ちょっと遠い、といっても車で30分くらいのところにある、品ぞろえが豊富なお魚屋さん。 「魚 食いてー」って、なったので行ってきた。 つかうもの たくさん目の前に並んでると、いっぱいいっぱいになって、じゃあ、ブイヤベース的な何かにするべ、ってこと…

酔っ払いのパスタ

変わったパスタを教えてほしい、という、この質問。 http://q.hatena.ne.jp/1404141219はてなスペースで id:fiwa さんに教えてもらった、このパスタ。 Here's a good reason to open a bottle of red wine - Drunken Pasta. After slightly cooking your pas…

2013年度の質問あたりの回答数の分布

http://q.hatena.ne.jp/1397045322#c273269ほぼ2013年度のデータを対象に、ひとつの質問あたりについた回答数の分布。 2013-4-1 〜 2014-4-10 に投稿した回答がついた質問 質問が終了している 質問一覧からリンクがたどれる(非公開や、回答なしキャンセルは…

ブコメのスタイル変更

はてブの ブコメには、バグがある。 自分でブコメを書いたあとで、そのブコメが表示されるが、 その枠の右上に、ペンマークと、× マークが表示される。 この二つのマークが表示されるせいで、肝心のブコメの文字が見えなくなってしまう。 はてブの ブコメの …