それ、うまいのか?

... 記憶の残滓

キリ番の記念質問

キリ番の記念質問第一弾*1

【色塗りクイズ】  質問の画像は、ある決まりに従って色を並べたものです。 縦にならんだふたつで、ひとつのペアです。 それが12個、ある順番にしたがって並んでいます。 赤い「?」の部分は、色を隠しました。 そこに色を塗ってください。 色がないけれど、赤い「?」がついていないところは、白ということです。 どんな決まりで塗ったかの説明は必要ありません。 色を塗った画像を、回答に貼ってください。 正確な色ではなくても、色調が合っていれば正解とします。 正解は一通りではありませんが、何十種類もあるわけではありません。 では、回答をよろしく。

f:id:taddy_frog:20130929150655j:image
全くわけが分からないのですけど、
何となく連想した色です。

画像以外のヒントはいっさい無し。
ロジカルには解けないと思うので、閃きが必要(のはず)。

今回は、回答が付かなくてもじっと我慢の子(のつもり)。

*1:あと、ひとつ、ふたつやりたいんだけど、ネタが無い (´・ω・`)