それ、うまいのか?

... 記憶の残滓

質問投入日時と、回答投入日時の関係

http://q.hatena.ne.jp/1347721939
この質問に回答するために集計したデータで、ちょっと悪戯。
質問が投入されてから、何日で回答を投入したのか、のグラフ。

まず、公平を期して、ぼくのグラフから。

回答の姿勢も、リアルな生活が透けて見えちゃう ><。
良く言えば、テンポよく回答をするタイプ。悪く言えば、拙速。
締め切りギリギリなのがあるのは、かきつばた杯があるから。あれは、しょうがない :-p

で、とあるユーザのデータ。

堕ちたってヤツ。
ぼくなんかよりも、何倍も真面目な人なんだろうに(残念)。

別の、とあるユーザのデータ。

こっちに至っては、もう何にも言えない。
ID を変える前は、割とまともだっただけに、余計に残念。


そういえば、大学のときにパソコン(PC-8001mkII) を買ってもらったのがうれしくて、麻雀の成績を集計したことがある。
よくやってた面子は十数人いたのだけれど、データを集計してみたら、勝ち組と負け組がはっきりと出てしまって「余計なことをすんな」と言われたことがある。
# さて、得点の平均値がプラスだったのは、何人でしょう(なんてね)


酔っ払いの戯言だと、思ってくんなまし。