それ、うまいのか?

... 記憶の残滓

風と炎と、闘魂のくすぶりと

question:1336135215

雷の中では、大地駆けるペガサスに騎士を加えると42です。
昔に戻ると、風と炎が合わさって鳥になります。

この「風と炎」というような組合せを、答えてください。


おそらく、年少者がバンバン正解しつつ、大人が悩みに悩む展開を創り上げたかったお。
それが巧くはまれば、さぞかし痛快だお。

皮算用の額の大きさと、外れる確率は、比例するんだもの。

イナイレの質問、アンケートは、ぼちぼち登録されるので、はまるはずだったんだけどなあ。
何が足りなかったのかなあ。

一応、独り反省会。

投稿日時を間違えた

週末とGWを同じに考えたのがまずかったか。
先に大人に条件を提示しつつ、子供が先に答える、というような、週末直前の深夜に投稿、というシチュエーションを狙ったつもりだったのだけれど。

やっぱり、現物を見るべき

ネタ作りは Wikipedia に頼っちゃったからなあ。
視覚でとらえてる人たちに伝わってないんだ。
画像も、ひねり過ぎたかな。
オープニングの地味な一場面とか、本放送を見たことが無い大人には分からないけど、毎週アニメを見てる子には分かるような画像にすべきだったか。

そもそも、質問者と回答者の層が違う?

伊吹君に伝わって無かったのは、ちょっとショック。
何かがズレてんだ、きっと。