それ、うまいのか?

... 記憶の残滓

USIMカードを挿入してください

充電最中に携帯を床に落とした。
そのせいかどうか分からないけど、「USIMカードを挿入してください」と表示され、ほとんどの操作ができなくなる orz

落としたことで、SIMカードが緩んだのかと思い、クリクリしたらなんとか復活したみたい。

と、思ってたら、SMS を送信しようとしたら、「SMSセンターを設定してください」と表示され、送信できない。

「ツール」→「アプリケーション通信設定」→「SMSセンター設定」で、
819066519300 を再設定しても、「リセット」をしても、状況は好転せず。

家に帰ってから、頭をリセットするつもりで、バッテリーを抜いて、SIM カードをいったん抜いてから、さしなおしてみた。

おや、うまく動作するようになったかな?